2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/04 (Fri) Facebook

kk8dc2UJYJ4.png

最近ブログの更新が滞っていますが
近況はFacebookにアップしております。

ボクにもFacebookの波が押し寄せて来ているのであります。

ボクの名前で是非探してみてください!
お友達リクエストも絶賛受付中!!

ブログとFacebookのすみ分け
難しい問題だ…


新しいこと | trackback(0) | comment(1) |


2011/10/05 (Wed) 西御門マルシェ終了!

DSC_0195_convert_20111005223415.jpg

先週土曜日に開催された西御門マルシェ。
無事に終了しましたー!

DSC_0197_convert_20111005223435.jpg

当日は天気にも恵まれ
たくさんの方にご来場いただきました。
本当に感謝しております。
ありがとうございました。

また新たなつながりも生まれ
まだまだ楽しい事が待っていそうです。
そのワクワクと、皆様への感謝の気持ちを胸に
これからも日々精進して参ります!

あ、今回は新しい試みとして

その名も

「筆絵Tシャツ」

を販売しました。

第1弾はこれ!

DSC_0001_convert_20111005223451.jpg

ネクタイTシャツ!!

気になるぅ~!
という方、10/22に開催される鎌人いち場でも販売する予定ですので
ぜひご来場ください!

趣味のこと | trackback(0) | comment(0) |


2011/09/15 (Thu) 西御門マルシェとMOTENASU

20110914165555447_convert_20110915225937.jpg

地元鎌倉の西御門(にしみかど)にある旧里見弴邸(石川邸)の
築85周年記念フェスティバル第一弾として
「西御門マルシェ」というイベントが開催されます!

■10月1日(土) 10:00~16:00

詳細はこちら→ 西御門マルシェ

ボクは、書のポストカード、メッセージカードなどを
販売する予定です。
間に合えば、新しいものも!
間に合えば、ね。

お時間のある方は、初秋の鎌倉にぶらり足を運んでいただけると
とてもとっても嬉しいです。


そしてワタクシ
これを機に
自分の思いを形にするため
ブランドを立ち上げることにしました。
その名も

MOTENASU.jpg


ボクは常々
地味だけど揺るぎのない日常生活を営む
ということが、とても大切だと思っています。

すぐそばにある

ちょっとした幸せ
ちょっとした喜び

を見過ごさないように
大切に毎日を暮らす。

そんなふつうの暮らしを
もっともっとステキにしましょうよ、一緒に!
もっと自分の暮らしをもてなしましょうぜ!

ブランド名には、そんな気持ちを込めています。

書だけにとらわれず
いろんな方といろんな視点をもって
今後、みなさんをもてなしていこうと
思う所存でございます。

残念ながら、HPは現在準備中。
今後の展開に、どうぞご期待ください!

趣味のこと | trackback(0) | comment(3) |


2011/08/25 (Thu) 実は…

DSC_0006_convert_20110825232737.jpg

今さら言うまでもありませんが

会社で使っているこれは

いつもボクが書いているのでした。

ちゃんと会社から筆ペンが支給されています。

趣味のこと | trackback(0) | comment(0) |


2011/08/24 (Wed) ついでに

DSC_0002_convert_20110824233450.jpg

書き物仕事ついでに
半紙が余ったので

「美」

と書いてみた。

何の意味も無く、ただ書いただけ。

でも、この字のフォルムが
たまらんち。

趣味のこと | trackback(0) | comment(0) |


2011/08/24 (Wed) ちょっとした夏休み

DSC_0187_convert_20110824004440.jpg

今年も土日をからめて、島根のおばあちゃんちに行ってきました。
ムスコにとってはひいおばあちゃん。

カエルもいるし、虫もたくさんいるし
川でも遊べるし、花火もできるし…

ということで、ムスコは毎年楽しみにしています。

年々小さくなっている(ような気がする)おばあちゃんですが
足腰が弱って病院通いはしているものの
病気もせずに元気。
数年前まではスーパーカブに乗ってたなぁ。

来年も必ず行くからねー

子どものこと | trackback(0) | comment(3) |


2011/08/15 (Mon) 新しい仲間

うちのベランダのパセリに
新しい仲間がやってきました。

私、チコです。
DSC_0008_convert_20110815211817.jpg

私はリンゴ。ボクはミント!(どっちがどっちかはわかりません。)
DSC_0009_convert_20110815211839.jpg

ムスコが名前を考えました。

ウチのパセリを食べ尽くし
今はイタリアンパセリとともに
虫かごの中。

しばらくしたら、イタリアンなチョウが生まれるかもしれません。

子どものこと | trackback(0) | comment(0) |


2011/07/22 (Fri) コラボ

Oさんから、一筆書いて欲しいとの依頼がありました。

Oさんはナンシー関ばりの
消しゴムハンコ職人(会社員)。

DSC_0002_2_convert_20110721231556.jpg

ステキなハイビスカスのハンコが押されたポストカードに
「感謝」の文字。

ん~いい感じでコラボってるじゃないですか。

んん~~

趣味のこと | trackback(0) | comment(0) |


2011/07/21 (Thu) 目指すは

昨日、34歳になりました。

男34歳、目指すは素敵男子。

DSC_0002_convert_20110721231058.jpg

ステキな男子になれるよう、日々精進です。

どうでもいいこと? | trackback(0) | comment(2) |


2011/07/07 (Thu) 勉強中!?

DSC_0213_convert_20110707224233.jpg

ゴーカイジャーのTシャツ着て

仮面ライダー大図鑑を読む

勉強熱心なムスコ。

子どものこと | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

今までにご覧頂いた方々

みてみて!

現在の閲覧者数:

プロフィール

シノハラ

Author:シノハラ
名前:篠原拓也
血液型:AB型
時にはしがないサラリーマン。
ある時には親馬鹿父ちゃん。
さらにある時には書道を愛する書遊家。
筆文字がご入用の方は、是非書き込みを!
だいたい何でも書けますんで。

人とのつながりは大切にしたいものです。

縁

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

